SMクラブのフィニッシュメニューにはどのようなものがあるのか

セクシーな女性4

気持ち良いことをしてくれるお店を利用するときってフィニッシュメニューが大切ですよね。それはSMのサービスを提供しているお店でも言えることです。自分がやりたいフィニッシュメニューを提供してくれるお店を選ぶには、どのようなプレイをすれば満足することができるかを知っておきましょう。


アナルファック

セクシーな女性13

本格的にSMを楽しんでいる人のフィニッシュメニューで多いのがアナルファックです。通常コースではなくオプションに含まれているお店が多いです。SMクラブで働いている女性はアナルファックOKの人も多いです。もし最後のフィニッシュはアナルファックで決めたいと思ったら、オプションで選べるお店を探してみることをおすすめします。

全てのSMクラブのお店でフィニッシュメニューにアナルファックができるというわけではありません。1つ注意しなければいけないポイントとして、アナルファックをフィニッシュメニューにしたいと思ったら、M女が在籍しているお店を選ばなければいけないということです。

つまり自分が責めることができるお店でなければアナルファックのオプションを選択することができないということを理解しておきましょう。普通のお店と違ってSMではフィニッシュプレイに困ってしまう人もいるかもしれませんが、迷ったらアナルファックで発射することをおすすめします。


口内発射

SMのフィニッシュメニューとして口内発射があります。普通の手コキでのフィニッシュには満足することができない人が、M女の口の中で発射をして快感を高めることができるプレイとなっています。多くのお店で口内発射をしてもOKのところがあるので、もし最後のフィニッシュをどうすれば良いか迷っている人は、普通の手コキではなくて、口内発射をしてみることをおすすめします。

発射する前のフェラにも様々な種類があります。自分がどのようなフェラをしてもらいたいのかを事前に相手に伝えるようにしてください。ただのフェラではなくSMではイマラチオが主流になります。SM嬢の喉の奥まで突いてフィニッシュするのはとても快感で、最高潮で口内発射することができます。

お店によってはイマラチオを禁止しているところもあるので注意が必要です。しかし可能であればイマラチオでフェラをしてもらってそのまま発射することで、自分の欲望を満たすことができます。しかしソフトなフェラをしてもらってそのままフィニッシュを迎えるのも問題ありません。

素股

エッチなことをしてうれるお店では定番のフィニッシュメニューとなっている素股をSMのお店でもしてくれるところがあります。普通にSM嬢と本番の擬似体験をしたいと思っている人にとって、SMクラブでも素股のサービスはありがたいものです。

当然ですがSMクラブでは基本的に本番の行為は禁止されています。そのために代替として素股を採用しているお店もあります。やっぱりフィニッシュは素股が良いというのであれば、提供しているお店を探してみることをおすすめします。

素股は体位によってもフィニッシュの仕方が異なってきます。正常位、騎乗位、座位、立ちバックなど、様々な魅力的な素股の体位があります。自分好みの素股の体位があるのであれば、事前にSM嬢に言って、その体位でプレイをしてもらうようにしてください。

そうすることで自分が求めている挿入感を味わうことができるようになります。そして自分とSM嬢の性器が密着しあってヌルヌルと擦れることで、満足することができる発射を楽しむことができるようになります。

手コキ

手コキはフィニッシュメニューの定番ですが、実際にSMクラブでも手コキをしてくれるお店があります。自分がSかMかによっても変わってきますが、基本プレイとして手コキを提供しているお店は、自分がどうやってフィニッシュを迎えるかを考えたときに、選択肢が増えるのでとても利用しやすいお店と判断することができます。

普段性的サービスを提供しているお店に行っている人は多くのお店で手コキを採用しているので、SMクラブでも手コキでフィニッシュしたいと思っている人は多いです。手コキが良いところは、自分がSでもMでもフィニッシュプレイに取り込むことができるという点です。

特にMの場合は女王様に責められながら手コキされることで快感を得ることができます。変態プレイを堪能し、最後に女王様に手コキをしてもらうのは、M男にとって最高のフィニッシュプレイになるでしょう。S男の場合は相手を責めながら最後に手コキをしてもらいながら、自分も責めて一緒にフィニッシュするのも良いかもしれません。

どのようなフィニッシュを迎えたいのか

セクシーな女性8

SMクラブのフィニッシュメニューは自分が責める側か責められる側かによってフィニッシュの方法が変わってきます。自分が責めるほうだったら、SM嬢はMになるので、自分を責めながら相手のこともイカせてあげます。

反対に自分がMだったら女王様から責められっぱなしになるので、自分が望むフィニッシュメニューを提供してくれるお店を選ぶようにしてください。そうすることで満足できる時間を過ごすことができますし、フィニッシュでスッキリさせることができます。

これがSMを提供しているお店の特徴になります。SMクラブは責める、責められるがあるからこそ、事前に自分がどのようなフィニッシュですっきりしたいかを理解していなければいけません。他のお店であればどのような状況であってもコースの範囲内で同じようなフィニッシュメニューで射精をすることになります。

そこがSMクラブと他のお店との違いになります。最後で失敗して冷めてしまわないようにするためにも、自分が利用するSMクラブのコースとオプションを確認して、それから気持ちよく射精するためのフィニッシュメニューを選ぶようにしてください。

合わせて読む:関東店舗のSMクラブの紹介


意外と知られていないSMのフィニッシュメニューとは

最後に気持ちよくフィニッシュを迎えるために、SMのお店でもフィニッシュメニューが重要になってきます。実際に自分が気持ちよく満足できる射精をするために、行きたいと思っているお店でどのようなフィニッシュメニューが用意されているかを事前に確認してみましょう。